あなたのダイエット方法は?「犬の散歩ダイエット」

gatag-00006428

糖質ダイエットは危険?

ためしてガッテンで糖質ダイエットは、糖を抜くことによりミトコンドリアが脂肪を燃焼してエネルギーにするため痩せていくと放送していました。

ただし、糖質ダイエットを間違えた方法で行うと筋力が落ちていき大変な目に。。

ダイエットは色々と多くあり、これこそ多種多様です。

今回は、そんなダイエット方法について口コミ調査をしましたので、その一部を紹介したいと思います。

8

30代 女性 Mさんのダイエット方法

 

q1身体のどの部分を痩せたいですか?

a1腰回りから脚全体

 

q1あなたのダイエット法を教えてください。

a1とにかく運動が苦手で、ジョギングやトレーニングジムは数ヶ月と持ちません。かといって食事制限もあまりしたくはないので、朝夕に行く犬の散歩だけは頑張っています。30分以上は歩くようにし、なるべく早歩きでお尻を引き締めるように歩き、犬が匂いかぎなどで立ち止まってしまった時にはスクワット、アキレス腱伸ばし、ウエストひねりなど独自の運動法をおこなっていますが、人の目が気になり人通りの少ない場所でしかできません。ですが、運動量が増えるとその分お腹が空くんです‼特に私は夜にどか食いしてしまうタイプなので、それを軽減するために夕食後時間を早めました。17時には毎日食べています。犬の散歩前に夕食を摂るのであまり時間をかけてゆっくり食べることもなくなり、以前より食べる量は減りました。量が減っても食べたい物を食べているので、全くストレスを感じることはありません。まだ始めたばかりなので成果がしっかり出てからと思い、体重計には乗っていませんが、鏡に映った自分の姿は前より少しスリムになった気がします。

 

ミトコンドリアは脂肪をエネルギーにしてくれます。

日本医科大学の太田教授はミトコンドリアの研究をずっとされていました。そしてミトコンドリアから行きついたのが水素水です。

私は、セブンウォーターと言う、水素水を飲むことでダイエットのサポートになりました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ