ビタミンサプリと青汁で健康と美容を維持する方法

ブルーベリー_1514561884-1024x629

若い頃は健康などあまり考えたことはなかったのですが、年齢を重ねるたびに、肌が衰えてきたり、体力が衰えてきたりすることを実感するようになりました。

体力の面では、やはり運動が1番だと思います。

しかし運動といっても仕事で忙しい為毎日できるわけではありません。なので週1回ジムに行き身体を動かすようにしています。

そして、肌の衰えはやはり年齢には勝てないので、毎日のスキンケアの他に元気が出るようなペプチアというサプリメントを飲むようにしています。

ビタミンを含んだサプリや、最近ではよくCMで紹介されている青汁も飲むようにしてます。

自分で栄養を考えて食材から撮るのは中々難しいので、このようにサプリメントであったり、青汁のように飲むだけなら、仕事の合間や終わってからなど、すぐに試せるのでとても良いです。

また、最近では酵素サプリも気になっていて、値段もそれぞれあるのでお手頃な物から試してみたい思っています。

ビタミン剤もいろいろありますが、私は肌にいいとされているビタミンCがたくさん含まれているものを選ぶようにしています。

また、青汁も飲みやすい物を選ぶことで続けやすいので、自分にあったものを選び、使い続けることが身体にも良いと考えています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ