シトルリンとニンニクで元気な毎日を送る方法

20170809022236

私の健康の秘訣は黒酢にんにくのサプリです。

健康的な面と疲れた体を回復させてくれるサプリで私はよく愛飲しています。

私は結構サプリ好きで、結構いろんなサプリを経験しましたが、今現在私に合うのはこのサプリです。

アミノ酸も大事なのでシトルリンサプリのシトルリンDXというサプリも一緒に飲んでいます。身体の奥から元気が出てくる気がします。

サプリとプラスしてやっている事は、青汁です。これは友人からの勧めで飲んでいます。

私も最初、青汁は苦手でした。私は大の野菜嫌いで、野菜を取り入れる生活をした事がありませんでした。

しかし健康診断時に血圧などがあまりにも高くお医者様から野菜を食べるようにと指示されましたが、野菜嫌いな私には野菜生活が長続きしませんでした。

そこで友人に相談すると、青汁が良いと言っていました。私は青汁は苦いんじゃないか?と不安げに飲むと、
これ青汁か?ってくらい美味しかったんです。

それから私は青汁を良く飲むようになりました。最近の青汁は飲みやすく、苦さもあまり感じないので私も違う友人に勧めています。

それともう一つあるのですが、玄米ですね。

玄米は、血圧が下がるとお医者様が言って下さったので始めました。

玄米は、最初はお米に慣れているせいか、食べづらいイメージでしたが、お米より歯ごたえがありますので、顎も鍛えれますしそれにプラス健康になるのは良いと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ